栃木県小山市近隣の警備事業を推進する弊社のホームページをリニューアルしました

ゼネラルセキュリティサービス株式会社は、創業してから20年間にわたって、栃木県小山市、及び、近県の警備事業に携わっております。地元のお客様のご愛顧を頂きまして、大変感謝申し上げます。

この度、よりお客様に親しまれ、お役に立てますようにと、弊社のホームページをリニューアルさせて頂きました。改めて、事業内容のご案内をさせて頂きます。

[交通誘導警備]

建築・土木工事、道路整備工事などでは、常に地元のご利用者様、地域の皆様の安全が最重要です。

ゼネラルセキュリティサービス㈱は、警備業務の重要な業務として、交通誘導警備に注力しております。

建設工事現場では、まずは地域に生活される皆様方の安全と安心が最重要です。とともに、建設会社様の搬入・搬出時の作業員の安全確保を行うと共に、車両誘導作業及び管理、警備などが効率よく稼働し、納期に間に合うように警備事業でサポートいたします。

また、ショッピングモールなどの大型商業施設の駐車場においてご利用のお客様と自動車との事故を未然に防ぐための歩行者、車両誘導や、駐車場の空き状況を判断し、駐車スペースまでご案内するなど、車と人々の安心安全な運営をサポートします。

 

[イベント警備]

大規模スポーツ・競技イベントやコンサートなどのイベントもお任せください。ゼネラルセキュリティサービス㈱は、長年の経験と実績により、「ご来場者様の安全」と「運営者様の円滑な進行・運営」を警備事業の面からサポートいたします。各種イベント・コンサート会場などにおいて、来場者様の通行誘導、周辺の施設の警備を行います。

 

[施設警備]

官公庁の地域の施設や法人企業様の大切な建物・施設の防犯・防災のために、弊社の専門の警備スタッフによる警備を強力にサポートします。官庁や法人企業に勤務する社員様が毎日安心して、仕事に専念できますように、昼夜、警備を通して、お客様を守ります。

 

お客様の数だけ、様々な現場があります。多様なニーズにお応えできますよう、柔軟な取り組みで、地域の方々の安心と安全を守ることが弊社の使命です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。