警備業と警備員の果たす役割

こんにちはまだまだ暑い日が続きますね。栃木県小山市のゼネラルセキュリティサービスです。

突然ですが、皆さんは日々生活する中で警備員と接することはありますか?

特に意識をすることもなく、ましてや業務中の警備員と会話をする機会はあまり多くないのではないかと思います。

しかし日々の生活の中で多くの警備員が皆さんの安全を守る為に業務に懸命に取り組んでいます。

例えば工事の際の交通誘導、皆さんが車等で移動する際に至るところで見掛けるかと思います。

 

彼(彼女)達は皆さんの安全を守る為に刻一刻と変わる道路状況や周囲の変化に気を配りながら業務にあたっています。

またお休みの日や仕事(学校)帰りに買い物をする商業施設やアミューズメント施設においても、皆さんが安全安心して買い物や、リフレッシュが出来る様、業務に取り組んでいます。

交通誘導 駐車場警備 小山市 結城市

※写真は茨城県結城市での駐車場警備の様子です

 

また皆さんの会社や学校において、警備員が常駐している施設もあれば巡回により安全を確認したり、また機械によって安全を見守ったりと警備形態は様々ですが、多くの警備員と警備会社により皆さんの安全は守られています。

皆さんに意識されることは少ないかも知れませんが、私たち警備業に携わる者は皆さんの安全・安心を守ることに強い責任と誇りを持っています。

 

そんな警備業に少しでも関心を持つ方がいれば、遠慮なくご相談下さい。

交通誘導、駐車場警備、施設警備などを行っております。

またゼネラルセキュリティサービスがある栃木県だけでなく、茨城県や東京にもお仕事がありますよ。

新しい仲間大歓迎!⇒ ご応募はこちらまで

 

ゼネラルセキュリティサービスでは施設警備、交通誘導、駐車場警備を行っております。