祝オープン 壬生町に新規オープンした店舗の駐車場警備を行いました

みなさんこんにちは。

栃木県壬生町に昨日は新規オープンした店舗の駐車場警備に行って来ました。

9月下旬にもかかわらず、汗ばむ程の気温で快晴と絶好のオープン日和となりました。

オープンを迎える時刻には既に入店待ちの長蛇の列ができ、多くのお客様がご来店されました。

 

私どもゼネラルセキュリティサービスは駐車場の出入口2箇所及び駐車場内の誘導を行いました。

オープン前にはほぼ満車の状況となり道路に多少の車列が出来るタイミングもありましたが、ご来店されたお客様にご協力頂き、問題無く安全にオープン初日の業務を遂行することが出来ました。

 

ちなみに私自身は警備担当では無いので状況の確認及びフォローという役目でしたが、短時間で見事に日に焼けました。

本日以降も日曜日まで当社警備員が駐車場警備にあたらせて頂きます。

引続きご来店されるお客様をはじめ、通行される近隣住民の皆様の安全な誘導を心掛けて業務にあたりたいと思います。

 

余談ですがオープンチラシを目にして、当社の女性従業員や私の妻も口を揃えて『安い!』と言っていましたので、主婦の方にはとてもお得な内容なのではないかと思います。

私自身も週末に妻と買い物に出掛けたいと思います。

『9月25日 オープン 壬生町』で検索し、近隣にお住まいの皆さんも是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

※施設警備、駐車場警備、交通誘導のご用命、承ります。