ゼネラルセキュリティサービスがある小山市をご存知ですか?

今回は趣向を変えて弊社、ゼネラルセキュリティサービスがある栃木県小山市について書きたいと思います。

栃木県というと県外の方からすれば日光(華厳の滝や日光東照宮)や鬼怒川温泉、那須辺りが有名かと思います。

その他に益子焼(益子町)やツインリンクもてぎ(茂木町)もそれなりに有名かと思います。

それでは皆さん、『小山市』はご存知でしょうか?

栃木近県にお住まいの方は知っていても、ちょっと離れると知らない人も多い・・・

それどころか、大多数の人は知らないかと思います。

 

小山市は栃木県内では宇都宮市に次いで2番目に人口の多い街です。

市中央部には南北に国道4号、東西に国道50号、市東部に新4号国道が走っており、北関東の大動脈とも言える立地にあります。

また大規模な工業団地も広がっており、人口の過疎化が懸念される地方都市においては珍しく人口が微増している状況にあります。

また美味しいラーメン屋さんも多く、大規模なラーメンイベントがあったり、日本酒好きならご存知の『鳳凰美田』を作る酒造も小山市にあります。

 

そんな街に唯一ある大学、白鷗大学のそばでゼネラルセキュリティサービスは営業しております。

栃木県南地域、茨城県西部、群馬県東部、埼玉県北部地域が営業地域となります。

施設警備や駐車場警備等のご用命がございましたらお問い合わせ下さい。

また警備員を希望する方のお問い合わせをお待ちしております。